2010年11月13日

こんな所で…。

主張先のあるビルの1階に展示されてました。
アニメの中では知ってるけど、実車となるとやっぱり雰囲気違いますね。

しかも、外装だけのハッタリかと思ったら、足回りなどもキッチリ手が入ってるし、ナンバーもついていたので、このまま公道を走れちゃうんですよね。

恐らく、ショップのデモカーだと思うんですが、意外な場所で発見したので、思わずパチリ
カメラ

image-20101113071037.png
posted by 胡麻衛門 at 07:14| Comment(0) | 日記のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

最終日です顔1(うれしいカオ)

今日で研修も終わりです。
しかし、天候雨がまた悪いです。失敗
image-20101112070923.png
posted by 胡麻衛門 at 07:09| Comment(0) | 日記のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

鉛色の空

出張中ですが、相変わらず天候が良くありません。
午後には回復の予報が出ていますが…

image-20101111063507.png
posted by 胡麻衛門 at 06:36| Comment(0) | 日記のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

会場まで徒歩で…


image-20101110182558.png

image-20101110182609.png
posted by 胡麻衛門 at 18:25| Comment(0) | 日記のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張先より

出張です。
あいにくの天候雨わからんですが、仕方ないですね。
みっちり研修を受けてきます。おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン
image-20101110064455.png
posted by 胡麻衛門 at 06:45| Comment(0) | 日記のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

