2012年03月24日

ついに…。

日は、マイバースデー。


ついに、40の入り口に立ってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

40と言えば、ある薬用酒の告知には、男性は8の倍数、女性は7の倍数の年齢の時に、体調が変化するとある。
自分もその枠に当てはまるのだが、+方面に変化してくれれば良いのだが…。

誕生日という事で、豪華なディナーと言う事もなく、ごくごく平凡な1日でございましたが、娘からプランターに咲いていた花で作った花束と、お手紙と1通。

この手紙を読んでみると、暗号文のような文字で


「おとうさん、たんじょうびおめでとう。きょうはげえむせんたあいってね。」たらーっ(汗)たらーっ(汗)

実は、近所のショッピングモールにあるゲーセンでは、誕生日にメダルゲームで遊べる、メダルをもらえるのだ。
この事をしっかり覚えていて、手紙に書いたらしい…。

自宅に持ち帰ってくると思っていた娘は、手ぶらだった自分をみてがっかりした様子だったが、次の休みの時には、有無を言わさずゲーセンに連れて行かされる事間違い無しです。
あせあせ(飛び散る汗)

頑張れよ!って思った方はポチッと!
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
posted by 胡麻衛門 at 00:00| Comment(1) | 日記のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫です。
クローン病に倍数の法則は当てはまりません(笑)
メダルゲームに夢中になるのは避けられません。
しばらくお子様は中毒になります。
その次はクレーンゲーム中毒です。
かなりはまるはずです。
そしていつのまにか冷めています。
成長です。
そして寂しくなります。
味わっていきましょう!
Posted by ドン at 2012年03月25日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。