2012年06月22日

外来…。意外と平穏無事でした。

会社でもPC見てるし、なかなか自宅に帰ってきてもブログを更新する気力もなくて、ほぼ放置状態…。

先日は、外来だったのですが、採血結果もまずまず。炎症に至っては0.10とレミの恩恵をしっかり受けてます。

今の生活リズムがいいパターンにはまったんでしょうか、体重も以前に近い数値に戻ってきています。希望は54〜55kgなんですが、もう一息ってところです。手(グー)
posted by 胡麻衛門 at 21:14| Comment(4) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子がいいようでよかったですね!!
私は、来週水曜日受診します。

特疾書類を頼んでこなければ・・・
Posted by なかやん at 2012年06月23日 10:48
なかやんさん>
リズムがいいと、調子がいいんですが、リズムを崩すと「やっぱりね」って状態になりますよ。今の調子も維持してくれればいいですが…。

特疾患の書類、揃えるの忘れてた〜。(T_T)
Posted by 胡麻衛門 at 2012年06月23日 12:27
ぼちぼちまずまずというのが実は一番ありがたいのかもしれませんね。
何よりです。
ゆっくりいきましょう!
Posted by ドン at 2012年06月27日 10:53
ドンさん>
ご無沙汰しています。ブログはちゃんと拝見させてもらったいます。(笑)

以前は、少しでも体調が違うと、その原因探りに翻弄されていましが、今はドンさんのブログで影響され、下痢は当たり前って感覚になってきました。(^_^;)

また、お邪魔しますね。
Posted by 胡麻衛門 at 2012年06月27日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

