2012年07月20日

やっぱりというべきか…。

先日、寝不足からお腹の動きが悪くなり、ちょっと便秘気味になったことを記事にしました。
昨日は、意識的に睡眠時間を多く取れるように、いつもより早めの就寝。と言っても30分程度ですが…。

たかが30分、されど30分。この差が大事なんでしょうね。
いつもなら、睡眠中に必ずトイレに起きるのですが、昨晩は朝までグッスリ。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝は以前と同じように、排便というスタイルに戻りました。手(チョキ)
恐らくなんですが、先日の休みに娘のチャリンコをバージョンアップしていた時に、脱水を起こしていたのも尾を引いているのかもしれないですね。現に体重も少し減ってきていますし、手指のかさつきも目立って来ました。

しばらくは鼻注でしっかり栄養を蓄えようとおもいます。

栄養は大事と思ったら。ポチッと。
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
posted by 胡麻衛門 at 09:45| Comment(0) | 日記のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

